家出掲示板

  • 投稿日:
  • by

家出してから忙しすぎてトイレに行くのなんて無理でした。
家出少女は強烈な尿意を限界まで我慢しましたが、いつまでもこらえきれるものではありませんでした。
お尻からおしっこが勢いよく溢れだした。
これじゃ家出少女の下着がべとべとになってしまいます。
こんな事になるなら着替えももっと持ってきたらよかった。
家出が、初めてだったので今度から気をつけよっと!
友達の部屋を汚してしまった、掃除しなきゃいけない。
でも、友達の下着借りてもいいかな!
借りるしかない。家出するのも大変だ。
友達が家出を結構楽しんでいたので、ピクニック気分だったけど、これは、もうサバイバルだ。
気合入れて次は、家出の準備しないといけないや。
最近いろんな掲示板が流行ってますね。スマホブームで特に若者には、SNSが人気です。その中で家出掲示板がひそかに若者の間、一部の大人の間で検索回数が増えているようです。想像の通りに家出した人がその掲示板を見て、今日、泊まる所を探すようです。泊めるのは、大人の男女や大学生の等が多いようです。彼らは、泊めてくれる優しい人という事で、神様と呼ばれるようです。ネットの世界の隠語ですね。
だから家出掲示板は、神待ち掲示板とも言われます。どちらも内容は、同じです。でも、同性を泊める神様もいるようです。親切心ですね。そういういい人もいるので、一概にそういう掲示板が悪いともいえないんですね。それを見つくのは、難しいです。
時に家出している若者の精神状態じゃますます難しいですね。でも、泊まった先の人がいい人で、そこにずっと入り浸るってこともあるようです。そこから学校に通ったりしてね。
そうなると親は、たまったもんじゃないですね。
まあ、泊まっている場所が分っていればまだましでしょうが、ネットで知り合った他人の家に自分の子供がずっと泊まっているなんて異常ですからね。きっと親は、だまされていたり、マインドコントロールされていると思うでしょうね。ネットの発達の弊害と言うのでしょうか・・・。


今まで家出ばかりしていたことを後悔しています。
親にもかなり心配かけたしね。こういうのって、なかなか男の人にわかってもらえないかな。
知らない男の人の家にホイホイ泊まるなんて危ないと思われるかもしれないけれど、こんなお手軽な方法ほかにないんだもん。
だってお金はかからないし、それに私もセックス好きだし。相手も女子校生と一泊できて、しかもタダでエッチできるんだから、都合なんてないんじゃないかな。
そんな感じで、あんまり何度も家出をくりかえしてるから、最近は親も見はなしている。
もう一日二日帰らなくても、何も言わないんですよ。
携帯で連絡つくから、とりあえず無事だってわかればそれでいいかって感じで。その間に娘は男とHしまくってるっていうのに無責任だよね。
これまでいろんな人の家に泊めてもらったけど、中には私の親と同じくらいの中年オヤジから連絡のメールを送ったらすぐ返事がきて、近くで会おうってことになって。
こんな人に限って急に変態ななることがよくあるから、気をつけて待ち合わせ行ってみた。
そこにいたのが、いかにも会社帰りって感じの中年メタボおやじ。
どっちかっていうと病院の先生にでもいそうなタイプだから、こんな人が家出サイトなんか見てるのかって、ちょっと信じられなかった。これまで会ってきたのが、若くて遊んでそうな人ばっかりだったから。
2人でお話しながらいろいろ聞いてみたら、その男は結婚してて、こっちに出張で来てるとのこと。
だからたまにしか家族に会えないらしい。
なんかかわいそうになって1晩付き合ってあげました。もちろんエッチもね。
でも、これで家出サイトは最後です。http://iedeh.info/